

死にました

あははは

さっき復活したばっかなのにやられました。

95円どころで10万通貨ほど売っちゃた

そして96円付近で強制LCが発動しまくりでした

3週間以上負けなしでしたがロットあげるとこうなりますね

ブロードは2万程にふえてたけどいまので3千円になりました

クリックもみるのもつらい残高ですね。

93円とかいわれだすと、必ずあがりますね。

今日も実は調子よく3千円ほど勝ってたんですが

ちょっと出費の予定がはいってしまい無理しました

ロットあげると負けますね。



とりあえず、しばらく しないと思います。

いままでありがとう ございました

みなさん どうか 生き残ってください

みなさん こんぬつは!

みなさん こんぬつは!

ひさしぶりの更新でつw

オイラいろいろあってなかなか更新できませんでした。

それでも、こんなオイラのために、コメくれたみなさま、ほんとにありがとう ございます

ところで オイラ ブログの更新サボってたわりに トレードだけは しっかり やってましたw

なかにはオイラがぶっこいて退場くらったと思った方もいるかも知れません。

ところがどっこい、なぜかオイラ 今月まだ負けておりません。

とりあえず 今週の収支を載せようと思いまつ。

月   900円勝ち

火  3400円勝ち

水  3900円勝ち

木   500円勝ち

金  5300勝ち

というわけで いつもどうりの低空飛行で

ビミョーに勝てました。

なぜかたいして苦労もせず勝てちゃうので、ロットをあげようか迷っていますが

あげたトタンに退場じゃカッコ悪すぎるので見送ってまつ。

もう少し落ち着いたら更新頻度をあげますが、次回はいつになるかわかりません。

でもこのブログの趣旨が退場までの記録ということで、はじめちゃったので退場までは

続けるつもりでつ

どうかみなさん、こんなオイラを見捨てないでおくんなまし。

こりもせずに↓こんなの貼ってみますたw




かならずくらう

おはようございます。

昨日の結果です。昨日は最近になく絶好調でして、かなりいけるんじゃないかと思ってました。

ばかのひとつ覚えで売りばかりやってました。

98円後半の売りなんか利食いせず大切に持ってたら、21時半ごろの急騰をくらいブロードで強制LCが発動し勝ちがだいぶ減りました

もう買えばいいのか売ればいいのか分からないけど99円ミドルまではいつでも戻せるみたいな

印象を受けてしまい売りも怖いかなーと思ってます。

でも買いはもっと怖いです。

結果


ブロード 3300円負け  マジ強制LCが痛かった


クリック 3000円勝ち(取引4回全部売り)

9875→9867  +800円
9941→9938  +300円
9934→9929  +500円 
9921→9907 +1400円

みんF 4480円勝ち(取引3回全部売り)

98771→98620 +1510円
98751→98689  +620円  
99146→98910 +2360円   


トータル 4180円勝ち

資産

ブロード  3991円
みんF  50085円
クリック  ひみつ円

こつこつドッカーンは目の前だ

みなさん、こんばんは^^今週は普段より少なめですが取引やってました。

水曜のデイトレ結果

ブロード +1200円 取引いっぱい

みんF  +1280円→(取引1回)470+810持ち越し決済分

クリック +800円 (取引1回)

  約3200円プラス 上出来です

みんFは98円50銭の売りもってたんだけど、98円付近で、

さーてそろそろ決済するかー

と思ったら何か98円42銭で利食いされてた

先週いれてた指値が残ってたらしい。自分がチキンだったの忘れてたw

まあ、そんなこんなで ビミョーに勝てました  

ちなみに

月+2000円

火+3060円

と勝ってたりして、ここんとこ負けなしです。でもすべてショボ勝ちだから、

まさにこつこつドッカーンを地道に築き上げている最中ですね♪

ところで資産は

ブロード 7212円 条件悪い中、結構頑張った

みんF  45595円 踏まれながらも耐えた

クリック ひみつ円(なぜか絶好調、負けなしで一番増えてる)

密かに3口座とも資産が増えてて戦闘力が上がっています!

ただ、みんFを全部出金してエムコム、フォレックッスに移す予定です 

ブロードも条件が悪いので今思案中ですよん♪

応援してね

チェックメイトです!

ドル円下がってきてます

99円50銭からの上値の重さを確認して下がってきてます。

買い方さんの夢と希望は打ち砕かれ、やがて失望へと変わるでしょう。

そして100円復帰はさらに遠のきます。

ヤカラのみなさん!チェックメイトです!!

早く下げてください

 By  98円50銭売り持ちの悲痛の叫びより

プロフィール

ボンビー

Author:ボンビー
相場に生きた証を残したいと思い退場間際にブログをはじめたボンビーです。退場になるまで頑張ります!

最新記事
フリーエリア
ボンビーが懸賞サイトに喰らいついた!! ボンビーは為替が動かないとき必死こいてクリックしてますw 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
フリーエリア
応援して押していただけると嬉しいです 人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
トレードの時にタバコ吸いすぎませんか?そんな方のために 電子タバコ Taeco販売館
フリーエリア
リラックスしてトレードしたい方におすすめデス エアアロマ aromax販売館
フリーエリア
花粉症でトレードに集中できない方必見 花粉対策グッズ販売館
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
